藤井リナ、みずきてぃプロデュースのビューティーアイテムが充実★『オンナノコは誰でもSweetでRomanticなリッチベイビーになれる』Rich Baby Beauty公式通販サイト

トップページ > COLUMN

COLUMN

カラコンで目のおしゃれ!

初対面の人に会った時、一番記憶に残るのは目です。
パッチリした二重まぶたや涼しげな一重まぶた、エキゾチックな奥二重など目の形はそれぞれです。
好みは人それぞれで「一重の女性が好き」など、好みのタイプがありますが、
どんな形の目でも目ヂカラの強い人は印象に残りやすいようです。
周りにもの凄くモテる女性がいたら、彼女の目を観察してみてください。きっと目ヂカラがあるはずです。
恋愛や仕事、友人関係などどんなシーンでも目ヂカラのある人は瞬時に人を惹きつけ、
周りに良い印象を与えるため、得をすることが多いのですが、どうすれば目ヂカラをアップさせられるのでしょう。

目のおしゃれにかかせないカラコン。現在、主流なのはサンドイッチ製法とキャストモールド製法の2種類です。これらカラコン製造方法別のメリット・デメリットについてご紹介します。

・・・つづきはこちら

目ヂカラのある女子は注目を集めるため外見が重視されるコンパなどではモテ女となれます。瞳孔が大きくなると黒目がちとなりますが黒目は光が反射しやすいため目ヂカラが上がります。

・・・つづきはこちら

面接にカラコンを装用して行く就カツ生が増加しているそうです。カラコンの色やデザインにもよりますが、面接ではバレていないうえに目ヂカラもアップするため面接官には好印象だそうです。

・・・つづきはこちら

奥二重でも、カラコンを使えばバッチリ目を大きく見せることができます。しかも失敗ゼロでメイクより効果的!では、奥二重の人にピッタリのカラコンとはどんなカラコンでしょう?

・・・つづきはこちら

派手な化粧の個性的なギャルが使うアイテム、というイメージがあったカラコンとつけまつ毛。しかしナチュ盛りが定番となった今、いかに自然に盛れるかという点に焦点が移っています。

・・・つづきはこちら

ブラウンのマスカラはナチュラルに抜け感が出せますが、どうしても目ヂカラが弱くなってしまいがち。カラコンとアイラインで、上手にナチュラルデカ目を実現させましょう。

・・・つづきはこちら